村上信五くんの誕生日によせて

村上信五さんの誕生日ですよーーおめでとうーーーー。
祭れーヒナMATSURI☆というわけでw ヒナちゃんの好きなトコあげつらうぜ。


まずは容姿ですよね(真顔)
指細っ足ながっ!背がそこまで大きくないのにスタイル良く見えるのはやはりあの無駄に長い足だよね!腰の位置の高さ!そして腰がほっそいのに胸筋がすごいという♪無駄にゴツイっ大阪太郎も顔負けのある意味ガーリックという(狂)美体型ぶり。
そしてあの子犬みたいな笑顔です*1。でも一番好きなのはコンサートで挨拶した後の爽やか〜なちょっと大人な笑顔です。きゅんとします。
衣装は白が似合うと思います。黒より白がいいと思います。去年のコンサで着ていた白ジャケットは最高に似合っててたまらんです。白ジャケ+黒極細タイをヒナちゃん公式ユニフォームに指定したほうがいいです(NotサッカーT!)


特筆すべきはやはりあの年でずば抜けたトークスキルの高さでしょう。
まぁご存知の通りツッコむよ。言葉の的確さ、間の良さ、テンションや言い方もすべてすばらしく、ボケを引き立たせて大きな笑いに還元してお茶の間に届けちゃうよ。
司会だってスルスル見事な流れで回すよ。
2ヶ月前にジャニ勉の観覧に行った時にみた彼は本当にプロで働く男でした。惚れました。捌いて回して番組は彼の手にかかっていましたから。


そして何より好きなのが、関ジャニ∞メンバーの中にいる村上信五
他のメンバーがスムーズかつ自由に動き回ることができる安定した舵取りで関ジャニ∞ボランチ的役割を果たしている。ゆえの安心感でメンバーから厚い厚い信頼を寄せられ、皆から甘えられ愛されている人柄。少し老熟した考え方や物言いと雰囲気が独特の存在感を生み出していて、その器の大きさ・対応能力の高さである意味メンバーの癒しマスコットになっていたりして。*2
とにかく好きなんだぜ!


HAPPY BIRTHDAY 信五 FANK☆STAR MURAKAMI!!
お誕生日おめでとう VIVA26歳。

*1:ヒナチャンモード発動時

*2:イジラレ慣れもしていますw