レン載

1/10 13:00台拍手ありがとうございます!

亮ちゃんのSHOCK感想見てますます楽しみになりました。たっちょんは大変だろうけど頑張れ!ヤスはそろそろJr.に頼らない方向でwマルは一人旅とか大丈夫そうね。ヨコと違って(笑)←食べ過ぎ注意…!


…特筆すべきは松原.ですよ。
すばるさんはやっぱりそこは村上さんに頼りますか、いやいいんです。全然それは!ただ村上さんの袖を持つ意味がわかりまてん☆ はぐれますかそうですかはぐれ刑事だけにねっ!!(ちゃぶ台投げたい)

…ひらがなで『むらかみくん』って可愛く書いたらいいという問題かねキミ!!余計甘えたキャラ@対むらかみくん限定☆ を助長するだけではないのかね!

………いいよ、好きなだけおならでもなんでも撮りあって笑いあえばいいじゃない。面白いじゃないオナラなんてw CDも買うし*1楽しければいいじゃない。

もういい加減モダモダするワアアア!

*1:携帯で“CD”て打とうとすると“クサ”ってでるよ!