春がき〜た〜春がき〜た〜どーこーにキター!!

ここにもキター!!!

うららかな春の午後、いかがお過ごしでしょうか。夢雨でございます。
エイトツアーもおおよそ固まりまして、後は振り込め用紙を待つのみとなりました。
今年の目標は「無理せず楽しく」。
楽しいと言えばやっぱり温泉しかねえ…!てなわけで往復1万円以下の船旅*1を画策中。
そして地元は負ける気がしねえ!!絶対チケットをもぎ取ってやる!!!ぐらいの、流行りの逆行く肉食系で望みたいと思います。かかってこいやあああーー!!!


そしてそして我らがドン、横山様に春が、春がきたよーーー!!!
黒髪ストレートキター!!!!!!!!!!1(伝聞)
早く!早く帰らせて〜見たいよ〜ワンセグ録画容量足りなかったんだよう〜

テレビ誌も噂の相関図をちらっと見たらば、
「常に冷静沈着」


冷静沈着………!!
なんかかっこいいにおいプンプンなんですけどもどういうことかなあああああ!!!*2
悲劇しか放送せえへんプロデューサー再びですかあああwww
清四郎を超える冷静沈着っぷり期待するよ、期待しちゃうよ!?
あああああややあややからの「先輩かっこいい(はあと)」的な………!!!
おおおお!楽しみすぎるおおおお!!!
なんかここにきて、一気に横山テンション加速してまいりました!!瞬発力がはんばない。秒速着火!!!*3



そしてさらにさらに(ニュースが一気に入りすぎ!)アルバム、パズルの曲目が発表になったよーーー!!なんかなんか期待大ーーー!ツッコミどころも多々ありw
あああ良いとこなのに昼休み終わる>< 続きはあとで><

*1:アラサー女の定番←根拠なし

*2:芝居的にはなんとなく予想ついたwww

*3:ちなみにマルはじんわりあったまる系