なるトモよこたつ

★スターありがとうございました!!!本当にいつも小躍りして喜んでいます。
拍手もありがとうございました!!!



なるトモ超超超ーーーー絶にかっこいいじゃん・・・!!!!

たっちょんもギンガムチェック可愛くて、しゃべる内容ももろ中学2年思春期だったけどw
ヨコさん・・・。黒髪に戻りました。そして少し痩せたけど顎のほうはまだかもw
何より朝早いので眠そうで、ちょい浮腫んでたと思われwwwだって半目だったよwwww


雑誌を引っ張り出して見たら、前髪の長さの感じから2007年12月の流行通信が一番近いかなと思います。モード系プリンスです。

そして私は改めて横山さんの手首フェチですw
手首の細さ加減と反し方ハー(*´∀`)ーン!!
やっぱ手首に顎乗せたり手が口元いってたりすると無条件でかっこいいいいいいいいいいい(*´∀`)ってなるわw

よこやま朝からおっ○いって言いました。男女の友情は成立しないという理由が「友達だと思っててもやっぱりおつ○い見たらねえ・・・」無理だという話でしたw
そのくだりでたっちょんは「男女の友情は成立する」けど「女友達はあんまり可愛くない人が多いんですけど」と、超爆弾発言wwwwひどwwwwwあんた可愛いイコール恋愛対象かwww

女性の下着(またまた朝から現物登場w)で好きなのは ヨコ「Tバック*1」たっちょん「レース」わかりやすいwwww

他にも結構おんなのこに夢見がち発言してたけど、周りの大人がpgrしてたwww

*1:意外wネタ?