パズル曲目出たー!

ゴリゴリを昨日聴きましたよー。
とりあえず言いたいのは



ベースの人がんばれ超がんばれ………!!


なんか最初と最後かなりの見せ場っぽくないですか!?(見せ場てか自分的見る場なだけなんだけどwww)ベースプレイを今からわくてかしてまーす^^バンド前提で書いてますけど。*1とてもいい曲でこりゃあラストあたりにあてがわれそうだなー。騒ぎ疲れた後に畳みかけるようにひたすら飛ばされる系と予想!!


で他の曲名。

1曲目から「1秒KISS」て…!KISS!なにそのニュースっぽい感じ!口どけチョコレートのキャッチみたいな恥ずかしい感じは!
かっこよくておしゃれな曲だったらいいなあ(*´д`*)
2〜4曲目はなんかキンキっぽいけどそんなクオリティはさすがに求められないよねw

ソロ曲はヨコとマルが気になります。「○○man」と言えば期待しないわけないんで*2楽しみですけど、マルのはすべるかこけるかどっちかしかないような気がしてwww正直不安ですwwwマルは普通に「愛って」的なのをやればいいのではないかな><
でもこれで案外良曲かもしれないし><*3

でもシュッとしそうな人*4がいるからいいわ!ダンスダンス!わーい!!

*1:これでバンド曲じゃなかったらすいません!

*2:なかいのトイレットペッパーマン的意味合いで

*3:ワンシャンロンピンて自分の名前中国語にしたんだよね多分www

*4:たつ、ヒナ、りょうたむ