月9に・・・

本日歌のおにいさんついに最終回です・・・・!!!
ああああさみっしいいいいい><守おにいさんーーー><ラブでしたーーーー><
最後までしっかりと見届けるよ。DVD−BOXは特典60分の為にもちろん予約しました。だって連ドラ初出演記念だもん!*1




そして中居月9に上田くん…!
まああ…!こりゃあびっくりだ…!
バーターは珍しくないとはいえ、今をときめいちゃってるカツン君なので興味津々でっす☆
弟と言っても実年齢一回りぐらい違うねw
へえ〜…!!


まあ今回のドラマはお目当てを画面真ん中で思う存分見られるという意味での久しぶりのドラマなんで、ずっと楽しみにしてますけど、レスキューの中丸くん同様上田くんの株がアップするかもしれないので楽しみです。

中居と後輩の絡みが大好物の私としては役としてもだけど番宣とかで絡みが見られるのが楽しみでたまりません。
中居がニュージェネレーション(笑)とがっつりどういう絡みを見せるのか。中居はニュージェネレーションからどういった現代のアイドル像を読み取るのか。そしてその他ニュージェネレーション*2はどういう反応見せるのか、楽  し  み  で すw
できれば一回レコメンで中居のお眼鏡にかなわなかった事を愚痴ってみてほしいwww
中居のお眼鏡っていうかこれ飯島ミッチーのお眼鏡なんだろうね。
よかったね上田君本当に。

*3

*1:はいジャニヲタの悪い癖勝手に記念作りwww

*2:しつこいw

*3:でもやっぱり関西は眼中なしかと思うと寂しいね・・・中居とエイトメンの共演という我が夢は一歩遠のいてしまったのねー・・・