くもりのち快晴!!

歌のおにいさん さいしゅうかい

歌おにはこうでなくっちゃね!
ぜひ続編を希望します。
ラストの主役は子供たち!
子供の子供による子供のための番組にふさわしい楽しくて温かいハッピーエンドでしたね。

守おにいさんと言えばひたすらにオーディションを受ける日々で、緊張しいなので大事なところで声が裏返るという致命的なミスをおかしていましたねwあのしょぼーん(´・ω・`)顔が可愛い。
なんか回転してたりのシーンで「どうせ受かりっこないんだから!!!」「ひどい><」のくだりが大好きすぎました!
釣り竿持ったままあたふたも良かったし。
あとは曇りのち快晴で完璧なバックダンサーっぷりに萌え萌え。歌を覚えていて口ずさんでいるあたりが超じゃにーず!!培われた経験がこんなとこにも生かされるなんて!
片瀬さんといっぱい隣同士なのも萌えちゃうよね。
あああおわっちゃったー○| ̄|_
スペシャルで帰ってこーい!DX化して戻ってこーい!!(びっくりマーク2個)