かわいいひと

某所様様ー!!もう某所なしでは生きられないからだです><


PUZZLEのスポットキター!*1
無責任の頃から絶対クリエーター変わったかなんかしたと思って疑わないのですが、今回もおしゃれで可愛い好みのスポットです。
パズルと言えば玩具ですから、当然おもちゃばこから飛び出るよねそりゃ!理にかなってるよね!
でグループ内ユニットのPVはなんかよくは分からなかったけど、とにかくヒナマルが格好良さそうだという事はわかった!
O型はバラードかあバラード……*2
キッチュはああいうクラフト系アニメかー。曲の感じは思ってたよりアップテンポでいい感じ!一番キャッチーですね。
ヒナマルはなんだあれ!めちゃカッコイイじゃん!グラスから水がこぼれ落ちーの。
曲もダンスで間違いないわー!わくてかー!



そしてCan!老人ホームのお手伝い編。


なんかマルが愛おしくてたまらん回だったなー…(しみじみ)
全てに優しさが詰まっていてほっこり。優しい人だなあ。(しみじみ)

さすが人生の先輩方は心が深く広くいらっしゃるので温かかったですね。

公園にお散歩に行くところなんか可愛いくて良かった。
ずっと手を繋いでて*3、「マルちゃんて呼んで下さい」って言って、「そんなの失礼だよ」っておばあちゃんに言われたら「みんなそう呼んでくれてるよ」「僕はアイドルやから大丈夫です」ってなんか萌えた!アイドルって!


すばるの手品は普通に魅せられたんですけど、詩吟のグダグダっぷりwww
もう小窓からアウトしていたたまれずに後ろむいちゃったりしてカットしてくれとジタバタしてるのが猛烈に萌えました。
いや何はともあれ和装和装!もうどんだけ着物似合うんだよ…!かっこいいなあ!素敵ー!!
しかしさすがおばあちゃん達優しくて良かった><
まさかのアンコールには笑いましたけど。
「断れない」と言ったマルは芸人魂とかではなくアイドル魂なんだと思いますよきっと。
最後の詩吟は欲出して肩壊れましたけどwww*4指令CANさんのフォローがどんだけありがたかったか!他のメンバーもアプローチ方法増やして!!


やーでも中居人気の幅広さはさすがだなーwww
すばるから「中居さん」ってなんか嬉しかったw

*1:来週はきちんと録画しまーす

*2:パ○ュームの夢破れたり><

*3:しかも両サイド

*4:最後のフレーズは伸ばしてなんぼでしょ!