自己紹介バトン

都弥乃さん(id:imi_j)、ひぃさん(id:tateisukannna)よりバトンを回していただきました!!

3日以内に書けませんでしたーすみません・・・。(承認制にしていたのでいいわけw)

なにげに初めてだよー自己紹介バトン!(写真とか出ます注意!!)

注)

3日以内に書く

嘘はついてはいけない

アンカー禁止

回した人はその人がやったか観に行く

書いていない人には罰ゲーム

回す3人

mondさん(id:mondchan

Beeさん(id:blackgame-s

∞N∞さん(id:N----a

お忙しいとは思いますがお気軽によろしくおねがいします><

すでに回っていたらスルーでお願いします><


あなたの名前

夢雨です。

呼ばれ方

むうちゃん。本名は苗字の漢字2文字の上だけとって○○さん、○○ちゃん。
下の名前で呼ばれることは家族以外ほとんどないですw

あなたの年齢

2∞だよー☆ 末広がり☆


好きなもの

アイドル、テレビ、コンサート、カラオケ、温泉、美容院、ヨガ、睡眠、連休、公園、桜、晴れの日、春、夏、沖縄、大阪弁、赤ちゃん、スカート、ピンクゴールド、緑、臙脂(えんじ)色、チェック柄、和柄、ワールドの服、今ヘビロテのブーツとコート、靴を見る、おしゃべりする、お茶をする、少しお酒を飲む、一人で居る、ブログを書く、妄想する、ぼーっとする

今、現在恋人は?

いませんけどなにかもんだいでも!?(おおあり)



好きなタイプ

優しくておっとりした人。考え方が一辺倒でない人。



嫌いなタイプ

自信満々な人。



好きな音楽


ジャニーズ。もうJ以外ほとんど聞いてないですけどw

ちなみにJ以外でコンサートに行ったのはゆずとチャゲアスです。

ブラスが利いてる曲は好きですねー。(学生時代ブラスバンド部だったので)

送り主を色にしたら?

都弥乃さん・・・深緑色。きれいな自然の色でやさしく包容力ありそうな大人のイメージ。

ひぃさん・・・ブルー。晴れ空のような爽やかさと思慮深いイメージのブルー。

回す3人を色にしたら?

mondさん・・・瑠璃色。ひとつの色じゃなくてきれいに混ざった奥行きのある色。

Beeさん・・・ルビー色。綺麗な赤に黒を混ぜた深みのある色。

∞N∞さん・・・オレンジ!オレンジであふれているイメージです。


好きな食べ物

お寿司、とろろ、オクラ、お好み焼き、味噌汁、ネギトロ丼、エビマヨ、卵料理、シーザサラダ、トマトベースのスパゲッティ、イチゴのスイーツ全般、バナナ、ポテトチップ、ビール、紅茶、緑茶、カフェオレ、アップルスカッシュ、ミックスジュース、カルピス

3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

「自分が思う自担さんのキャッチフレーズをなるべく恥ずかしい感じでつけてください。お願いします。」

例)常夏オレンジ太陽まるかじりボーイまるやまりゅうHey☆

罰ゲーム実行


「自担のお気に入り写真を1枚挙げて気に入ってるところを解説してください。」(都弥乃さんより)

イムリーにカレンダーレビューしちゃいます^^
1枚じゃなくてすみませんwwwルール無視してすみませんwww



ベタですいません。(ベタイズベスト精神)
マルちゃんお誕生日ソロ写真。ハガキの方の伏し目も好き!!!
自然な感じでいいと思います。
やっぱりなんだかんだでじゃにーずだなあwww
黄色のパーカーとかもかわいいから!!!!


村上さんお誕生日ソロ。もうこれみた瞬間声が出ました。なにこの男前。超絶にかっこいいいいい><
村上さんは打つと大きいよーホームランバッターだよーう。


ハガキ@川遊び横山さん。
手がきれい(*´∀`)
無邪気わんぱく小僧。そしてブーツインな大人。
大自然と都会的容姿のアンバランス。


「自担さんにコンサートでファンサもらえるならどの曲のどのタイミングでどんなファンサがいいか」(ひぃさんより)

「エネルギー」の「♪流れつく鯨雲〜キミを乗せてこないか〜な〜」のキミで指差しされたら昇天する自信ありますwwwわははーわろとけ。



しゅーりょーー!たのしかったですー。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました!