夏の日差しにも冬の空の下でも

マルちゃんドラマクランクアップおめでとう!!とうとう完走しましたね!!
少し寂しいけど、現場でも可愛がってもらえたみたいでなによりです。人脈はだいじです。次に繋がればいいな。
お疲れ様でした!

で、お疲れ様と言えば聞くジャニがこの改変で最終回○| ̄|_


スポンサーがつかないとか色々事情があったみたいですが、残念ですね。
いつか終わりがくるとはわかっていても寂しいものです。
とはいえ自分も最近ではレポ読むのもおざなりになっていてあんまりチェックしてなかったんですけどねwww
まさかそんな状況にまで追いやられていたなんて。
後番組とか続かないのかなー。


限りある枠を一つ獲得するというのは戦いなんだなあと改めて思う。「じゃにーずはファミリー」なんてとんでもない。まして最近はJ以外の若手男子も着々と力をつけているし、ああ怖い怖い。


CMも今の所なくなっちゃって景気悪い事ばっかだなー(……)
アイドルはバブリーでなんぼだと思ってたけど段々そうも言ってられなくなりそう…。*1

*1:スマスマとか終わったらマジでバブル崩壊するな…