CAN巨木2回目

★スターありがとうございます!拍手もありがとうございます!

カレンダーは家に届いているのかな。巷で盛り上がってますけども乗りきれず!

初めてのCAN!リアルタイム。
ヨコマルロケ!


前回の巨木が確か今までのCAN視聴率一位だったらしく2回目。

今日はマルちゃんファン必見の回ですねwww
終始ビジュアル最強だし寺(住職)meets丸山は鉄板だし!(当方比)
何に萌えたって、突然現れた御年91歳の案内の方の隣にそっと座って寄り添い、話を聞いていたマルちゃんですね。優しさ滲み出る系(*´д`*)
ヨコもわんぱく心が無邪気にあらわれて可愛かったな!
元々持ってるヨコの情深さが徐々に巨木に注がれてるw最後のほう、完全に巨樹にいだかれてましたよねw
そしてヨコのむちゃぶりに確実にヒットを打ってくる先生が大好きです。
住職とのハイタッチ2回→先生と住職ハイタッチ→巨木ファミリーのくだりが面白すぎましたwwwなに巨木ファミリーて…!キョボファミ!(言いにくい)


指令CANが大野くんにまさかのむちゃぶりで今の嵐にそんなん怖いと怖じ気づくメンバーwwwww
さらに何故かマルが代わりにギャグを披露するとかなんでwwwもう絶対すべる前提のギャグ要員だしwww
でも「やってやるよ」の決め顔がかっこいいいいい!!!
ギャグ披露する人の顔じゃねえええ!!!
もう最近ほんとかっこいいよねえええ!!!

いろんな意味ですいませんという感じですけどもw

結局ヒナが大野くんにつっこんだのが一番恐ろしかったなんて内緒ですw