くまのこちゃん

歌のおにいさん 6話感想。

コメディ色が強くテンポが良かった。おもしろかった。

守メインの回という事で手に汗握らせてもらいましたけど、最終的には涙。

あああマルちゃん長台詞がんばったねえええ・・・!いろんな表情が見れておたく満足です!
そして守くんよかったねえええ(泣)
守おにいさんは子供にこそ人気がないかもしれないけど、若いお母さん層にひそかにうけていると信じて疑ってませんw
そして私は守おにいさん目当てで公開生放送に並ぶであろう大きいお友達ですからねー>< 元気出して守おにいさんー><><

真面目にこつこつ、でもどこか要領が悪くて、思うように結果が残せない。自分に苛立ち焦り・・・。
多くの視聴者が守に共感できた回ではなかったでしょうか。
だから矢野君の言葉に涙出ました。
守は矢野くんのような友達がいてよかったねええええ(泣)
でも真面目にやってれば少しずつでも必ず成長できるんだよー だって守はおすもうくまちゃんが上手くできてディレクターやプロデューサーに褒められていたんだもの。

そのおすもうくまちゃんですが、可愛かったなあ(*´∀`)
マルははっきりまっすぐの歌声なので、こういう童謡がほんとにしっくりくるなーという。
滝沢のおねえさん*1に怒鳴りつけられるシーンは良かったですなー素っぽくてwああジャニ勉が楽しみ!
2シーンも2人だけのシーンがあるなら仲良くなるはずだよねー!!普段どんな会話をしていたのかしら(*´∀`)
守おにいさんに妹がいるという設定にもなんだか知らないけど萌えてしまった。
「思ってもないのに言うなよ」とかかっこよかったなー。
「むかつくんだよ!!!」言いなれてない感じが良かった!(妄想ですけど何か)
最後のほう、心情を吐露する場面がなんかデジャブと思ったら自/少のベランダでもこんなんありましたよね。あの時よりは少しは上手になった、の、かな?

スーツの耳かけは素敵でしたけど、黒コートもかわいかったなあ・・・。ちょっとまたリピしよう。
くまがわーんて泣いちゃってくまが慰めるとことかちょうかわいかったよね。


マルちゃんがんばりました。
あと2回かー。さびしーな・・・。

*1:片瀬のおねえさん共々一個下って事にびびるw