あれこれ。

★スターありがとうございますー
バトンも楽しかったでっすありがとうございましたー
拍手もありがとうございました!*1

世の中不況不況言うけど人気(と書いてカネと読む)のあるところには集まるじゃんかよー。嵐*2とかとうまくん*3とかスゲーよね!!
おめでとうございます。
うちの妹が嵐のFCに入ると言い出しました\(^o^)/スマ(木村)ひとすじだったのに\(^o^)/
多分圧倒的に満たされているものに魅力を感じるのは間違ってないと思う。だれだって大盛りを食べたいよね。


とうまくんのドラマは今から楽しみで楽しみで。内容も面白そうだし、今の所発表されてるキャストも美男美女ばっかりだし画的にも楽しみ!!とうまとひがまなみちゃんのカップルってどんだけーーーーwww!!!


サ/イ/ゾ/ー/ウーマンにマルの話題が好意的な感じで載っていたよ。写真が無駄にかっこよかったよ!ベーシストなマルマルを選んでくれてありがとうサ/イ/ゾ/ーたん・・・!!

内くん諸々についても語りたいけどその前に、すまっぷがいかにして様々な難局を乗り切ったかについて語り倒したい。*4そしてそれをレコメンに送りつけてやりたい衝動にかられる\(^o^)/

すまっぷといえば在京している2日のうちに5回は見たよNTT東日本のCM。*5 *6
全部バベキュ編だったけどなんじゃありゃーーー!!!かわええのう(*´∀`)
関係性が見事に再現されてるのねー(*´∀`)
そして急いで公式でキムゴロ編とナカゴロ編を見ました!
もうもう理想的なドラマスマップ!!もえええええ!!
「なんでなんで」お兄ちゃんに聞くゴロかわええええ!!!
ゴロバードラマもできたならこういうスマドラマもできるとおもーの(*´∀`)ビストロドラマスペシャルとかやればいいとおもーの(*´∀`)

*1:返信は拍手のほうにさせていただきました

*2:50万枚とかこれが勢いというものか

*3:連投

*4:需要はなし

*5:公式で見られない頃は何度東日本に移り住みたかったか

*6:ちなみにエイトヲタになったとたん大阪に住みたいと思ったし