拝啓はやしだせんせい

アカイシンキロウは青いイナズマとどう違いますか?アンサーソングか何かですか?どうか同じテイでありますように!!(ひっし)


であえてジョンだけ見たけどさ。
メタリックスーツ俊雄はもうちょい!ちょっとだけ顎のラインがしゅっとしたら完璧でしょうな!
まあヲタク的重要な回までには合わせてきてくれることでしょう*1
しょうくんと対談とかすげー!
おじゃまんぼうがなくなってからすっかり番宣番組に縁がなくなってしまったのでどの程度捕まえられるか…。

ほんで中居しゃんのドラマの話。

こひさんがお父さんktkr
中居の役名は雨宮邦之で弟が邦康だって!姓と名がアンバランスな気がするのは私だけw?
まあいいとして、脚本龍居先生なのね〜。
テーマが基本重たくてポップとかけ離れたイメージがあるのだけどwww*2ちょっと不安w
でも中居のファンらしいから*3中居に言ってほしい萌え台詞を期待しようかな。
飯島女史ともきっと仲良しでいらっしゃるのだろうしw女の友情って大事よね><

*1:清四郎5話参考

*2:コメディ畑の人ではないよね確実に。

*3:wikiより