ヨコちょはツン期に突入しました

★スタアありがとうございました!!段々上向きになってきました。

アルバムも楽しみですねー
ヒナマルユニットは俄然期待してしまう!
全体的に良曲祭りな予感!


そして丸の大切な日がなんと100日!続いたね!正直最初はこんなに続くと思ってなかったので嬉しい限りです。
なんと滝沢おねえさんが勉にきちゃうよ…!女優キタコレ…!しかも現在共・演・者!*1
ドラマのおかげでおじさまにも顔覚えてもらえるし、やっぱドラマ最高!!ドラマ史上主義バンザーイ!!
そんなマル連載の感想を送れるそうで、願ってもないそんなラブレター渡せるチャンス逃してたまるかw


さて明日から東京ですよ。
光一王子を見に行くんだよ…!そしてCANをリアルタイムで視聴するんだよ…!

*1:なんと甘美な響き