テレビでパンツ見せすぎアイドル

どうにかこうにかカゴツルベに行ける事になりましたー!!!ありがとうございますーーー!!!!
大阪公演、2階席ですけどヤス君の勇姿を目に焼き付けると共に、舞台の世界に酔いしれ飲み込まれてこようと思うしだいです!!
いやはやしかし全く実感が湧かないんだけど。
とりあえず今PCを触れないのでサイドバーのお願いを取り下げる事ができません。お目汚しお許しを><

新幹線に乗り込んだのでなるトモ最初がリピートできてないのですけど覚えてる限りのツボなど。
マルの好きなタイプはツンデレ……とφ(._.)メモメモ*1
言われたらどこでも披露できるマルのチャレンジ精神にすばるが「すごいなあ…」と思わずもらしてたけどそのギャグ*2がすべったりした時に3馬鹿が揃って「すいません、ほんとすいません朝から不愉快な気分にさせてしまって」とか言いながら同じように頭下げてたくだりが大好きです。マルを揃ってやいのやいのする3馬鹿プライスレス。
あと歌ヘタネタのくだりで、ヨコがありがとうってすばるをぎゅっとしてすばるが「アハハハ!」とか照れたりしてヒナがそれみて笑ってみたりして3馬鹿可愛いよ3馬鹿。
私物を頭突き合わせて覗きこみながらやってるのも可愛いな(*´д`*)
あと、マルのスピリチュアルキャラは案外好きなのでwこれからも押していってもらいたいw

ヨコは何を派手に逃げ回っていたんだろう…!何の恥ずかしいものが入ってたんだろう…!

*1:木村さんの真鍋Pなんてだだはまりじゃないか!

*2:通天閣をひっくり返してコマネチ!」←嫌いじゃないですwww