アニメかあ…本人も登場するのかなあ

レコメンは最後にむりやり電話出演マルちゃんwww

急に呼ばれていつの間にかいなくなってたマルwww
ほぼ新人だからそりゃもうスタッフさんを待たせるわけにいかないっていうね!
してやろうとして逆にしてやられた感満載のレコメンコンビwww
後々フォローするお兄ちゃん達優しい。
しっかし何が萌えたってそりゃもうじんじんだろー!!
「呼ばれて行っちゃった…」「ごめん切るね」
って爽やかすぎるーーしかも声かっこええええーー!(*´д`*)なんならタレントより爽やかなんじゃないか?www
確かじんじんはチーフでしたよね。*1マル(ドラマ)の現場についてくれてるんだー!
え、かんじゃに(みたいなもん)にあんなカッコイイお声のチーフマネついてるのか(゜Д゜)!

もうキッスだかキッチュだかなんでもよろしいけど咲いていきよも吹っ飛ぶwww
あ、でも咲いていきよは自分だいっすきです!これオープニングナンバーでも可!踊りしてください踊り。

*1:レコメンでヒナが「じんじんー!うちのチーフが…云々」