ドラマ3本

ドラマを沢山見ました感想。
・歌おに7話
・必殺
銭ゲバ最終回ネタバレ注意


歌のおにいさん 7話

あああみなうたなくなっちゃうのおおおお><><!!
「わしはこんなとこへきとうはなかった!」*1の子役さんが今度は「またきてもいい?」って(涙)
あああ守もショッキングだよーーどうなるみなうたーーー!
そして守くんがどんどんかっこよくなってるのは気のせいーーー???*2
パピプペパピルスのたもとでお祈りしてる風の守にきゅーーーん(*´∀`)
そしてうららおねえさん現れーの、皆現れーの、私服で歌いーーの。
あのにこっとした笑顔きゅーーーーん(*´∀`)
歌のおにいさんなんだから歌ってなんぼだよねーーー!!
来週のライブ(エキストラ入り)楽しみーーー!!!!


◆仕事人
ちょっと今回はとおちゃんの出番多かったな・・・!
作太郎可愛いねえ。
なんと来週は源太の回ですぜ!「仕事人の闇の掟に苦悩する源太・・・!」
「オイラもう人には戻れねえんだ・・・」
ぬわーーー!渡辺さんに頬をはたかれていたよ!


銭ゲバ
なんかエヴァの最終回みたいなwwwもしもこんな普通の幸せがある生活だったら妄想ストーリーでしたね。観ていて楽しいんだけど切ない。
皆が少しずつ幸せだったら・・・・。でもこの少しがとんでもなく大変な事なんだけど。普通の幸せが一番難しい。

風太郎がジタバタするシーンはもう本当怖いよ・・・。
そしてあの最後の最後のカメラ目線のメッセージは恐ろしいwww苦情来るんじゃないか大丈夫w?なんかスポンサーも下りちゃって関係ねえええみたいな開き直りにも感じましたけどw緑が墓を去る後姿で良かったんじゃねw?
いろんな意味で衝撃的なドラマでしたね。

クイズショウの予告もやってましたよー。翔君の名前だけでしたけど、わくわくーー!

*1:by天地人

*2:盲目マジック