ミニステ

★スターありがとうございました!!いやあめでたい!!

久々に祭りがきちゃってウッハウハの夢雨ちゃんですよ(はあと)


昨日はミニステについて拍手にてありがとうございました!!!*1
おかげさまで観れましたーー!!


ちょっとマルマル爪あと残したーーーwww!!!
高視聴率番組でパャァーーーーン!がでええたあああwww
結構笑い取ってたよね?ね!?「これ私服だよ?」のとことか。
あくまで守くんなので関西弁はなしでwぽやぽやしてて可愛かったです。
あとお手振りかばええ(*´∀`)(*´∀`)そのあとすぐパァーーーンになったけどw
「テロップどーん!!!ぬぅあああーー」のとことか割と本領発揮してたと思うんですけどw
放送コードぎりぎりの変顔で大野君に顔規制かけられてておいしかったなあ(*´∀`)なんか嬉しい、大野君と仲良しでほっこり。
しかもカトゥーンくんとも仲良しだよー。マルが執拗にあかにしくんに絡んですみませんでしたwみんな乗ってくれて楽しかったですね。 
なかなかレアな取り合わせで面白かったです。

*1:都弥乃様、yssrsrth様、Bee様ありがとうございました!!