雑食宣言

★スターありがとうございます!!
拍手のほうもありがとうございましたー



ジャニーズがごきぶりのCMするってんで驚いてますw
今まで芸人さんとかの枠だったと思うけど、これからは何でもやるんだよね了解!4月からのジャニーズ雑食宣言、しかと受けとめた!!

エイトはCM出演が皆無になってしまって焼きそばもてっきりイメージ改変で他事務所の方がやられると思ってたのに同事務所かYO!
7人束にしてかかっても長瀬1人のインパクトには到底かなわないと思った○清さんグッジョブ><
で、新しいCM情報マダー?


我が家からビデオデッキがなくなる*1というわけで、急いで昔の映像(主にスマ)をレコにダビングした。

スマスマ森くんさよならスペシャルで、ベストフレンド*2で中居が泣いて歌えなくなるところから何度みてもジーンとしてしまいます。全員とてもいい涙です。
森くんは「必ずトップに立つ」との宣言通りとうとうG1優勝しちゃったもんね。

あと「アイドル誕生KinKi Kids」という番組の中居のインタビューで「最初はこいつら売れるのかとジャニーさんを疑ったけど今にしてみればやっぱりジャニーさんの見抜く力はすごい。目に狂いのない人」だと言ってました。
こういう事を聞くと中居の社長に対するそういう意味での信頼は絶対なので、ヨコを社長に紹介された時も、何か思うところがあったかも〜とエスパってみる。


めちゃイケジャニーズJRの回は黄緑色のTシャツに注目すると案外出てんだねwww
すばるとか結構アップだし、ヒナチャンなんか常に岡村さんの近くを陣取るあたりさすがだなwwwヒナチャン時代から長いものにまかれろ精神は息づいていたんですねー。


あとはSMAPプライベートパーティーですか。
生放送でマンションの一室貸し切ってピザの出前取ったり女優に電話して来てもらってやたらテンション上がったりファンにガチ電話したりプロレス始まったり急に吾郎が買い物行ったり急に慎吾が風呂入ったり急に停電したり木村が甲斐甲斐しかったり中居がスマップ大好きだったりつよぽん森本レオ呼んだりするネ申番組です。
その後のサンデージャングル*3含め神でした。
エイトプライベートパーティーを見るまではファンやめられないというのが自分の中にありますw

*1:HDDレコはあるけど併設してました

*2:後の中居が何かある時に必ず頼りになる曲だと言った

*3:中居出演最終回。生放送の流れのままサプライズでメンバーが登場し、中居の労をねぎらった