ミスターブレインってタイトルがちょっとw

今日からカラースターなるものが出来てるよ・・・!(有料)
でも定額給付スター(緑3個)が本日限定で申請すると給付されるからお早めに!
さっそく緑スターをゲットしたけどもどのタイミングで使うのwww困った。
試しに自分のとこにつけてみよう ↑tornになりました。

そしてついに確情でました。たくやきゅんのドラマが超面白そうでwktkな件。

元ホストでちょっとおかしなKY変人ってある意味NO役作りで臨めるかもしれないキャラクターキター!!
これ高視聴率間違いなしだろうううう!!!
いやらしいぐらい条件揃いすぎやしないかwwwいやもう木村はこうでなくっちゃいけない。
1話完結らしいし、推理物だし、はるかちゃんとヒロ様ってどんだけ固めるかwww
ちょ、今をときめき始めたヒロ様共演ktkr・・・!なになにこれ!もうスマップ自重www!絶対見る><

あああ反対に中居のドラマがコケやしないか心配になってきたあああ><
変な比較いらんからね><><

いやしかし春クールJは本気出しすぎだよね。