レコメン

髭ゴリラと唇オバケ*1の攻防戦面白かった!!そんなラジオ。
10時台レポを読ませていただいたら、ブラザーズの時に社長に紹介されたけど「関西弁でしょ」と一蹴されたとのことwww中居ひでえwww今回も関西弁がネックだったのでしょうか(´・ω・`)
まあそんな2人の出会いからとうとう因縁のドラマ対決が繰り広げられようとしていますよ!!ワクワクするな!!
そして新曲ギガマジメ我ファイトを聞いたけど


超・ネ申・曲・キ・タ・コ・レ……!!!!!
やっぱり林田曲のキャッチーさは尋常じゃない…!!
そしてイナ戦ワールドコラボすりゃあもう、オモロカッコイイの真骨頂だよ。
これはシングルで切って欲しかったぐらい良曲だと思う。
これでバチっとカッコ良く踊ってくれれば最高なんだけど!

*1:諸々ひどすぎるw