和とコラボ

昨日のスマスマは久々にあがりましたねー!!
何って最後の三味線×SMAPスペシャルコラボですよ。
登場がめちゃくちゃカッコイイ。シルエットキター!
リー様は当然真打ちなので顔は伏せたままだぜーwしかも猫背(最後にゆっくり顔上げるリー様)
三味線のみで踊るスマップ…!ナニコレー!すごく雰囲気カッコイイんですけどー!足の踏み鳴らす音だけが聞こえる!
ビバ和セットに黒スーツ…!どんだけーーー!

ダイナマイトあがるわあああああ!
そんなEXILEみたいなダンス今までしたことなかったよね?!!何が起こったスマよー!
途中木村中居でストップモーションになるとこバーリカッコイイいいいいい!!ギャボウ!
ラスト階段に座って終わるとこのスローモーションもイイし!すごくイイし!
どうした本当にw
久しぶりに気合いの入ったダンスでしたわー

エイトもせっかく演歌部門wなんだしこういう和テイストでもっと押していけばいいとおもーの。
和楽器とかがかっこよくミックスされた音楽で踊ったりとか、他グループとの差別化はかれて新しいアイドルになれそうじゃないですか?


昨日はパキュームというパフュームさんのパロディやってて面白かったです。パフュームさん先週に続いてスマスマで扱われるなんてすごいねー!流行るねー!陰ながら応援します!