緊張の木曜日

今日はいよいよラストフレンズの最終回だよ!ちゃんとした終わり方でありますように><今からドキがムネムネ><

上記のオヤジギャグで有名な光一さん所属のKinKiDVDを買ったー!で前半だけ見た。
ちょっとカメラワークやカット割が気になるけどライブ自体は最高にかっこええよ!


で。
テレビ誌のダイダマンオレンジはひ ど す ぎ ま せ ん か orz

あれか噂のクル毛って。
パーマっていうか一回爆発かなんかで焼けてるよね髮。チリッチリに。
デコ出てるのもないわー。
早く野獣から王子様(わらい)に戻ってほしいですね!エコ時はベストだったので変幻自在らしいですが。いつ何が降ってくるか分からないのがたまらないスリルw

後は村上さまのさこつーらぶはあと