8のつく数字の時は馬鹿になります

さようなら、ヨコと同いだった私…!(本当に悲しいことです)

というわけで今日また歳取りましたよっと。
別に何も変わってないよっと。(むしろ後退)


昨日はお友達と合同のお誕生日会を開いていただきましたー!ありがとうううう…!!!
プレゼントとかいっぱい貰って*1いっぱいお酒飲みましたー!嬉しかったー!
久々あんな沢山飲んだのw夜中半端じゃなく喉乾いて大変w
しかし皆*2お酒つおいよね^^

今年一年の豊富。
1、ちょきんする。(え、ちょきんってナンダッケ☆なヲタクだけど\(^o^)/)
2、結婚相手見つける。(…)

…そこ。アラサー*3のリアルな悩みにどん引きするのはやめてくださいねw
もろもろ頑張ります。

*1:人からプレゼントとかもう何年も貰ってないよねw

*2:ちなみに女同士5人会

*3:thは舌を噛んで