レン載

二つ目がハアトで、三つ目がキャハ顔か……。全くわかりましぇーん。
下半期だから12月までの予定でしょー
想像しろっていうからしますけど個人仕事だったらソロコン、秋期連ドラ、映画、舞台、まさかのソロデビュー?
もうなんでも来い。とりあえず喜ぶ自信だけはある!!楽しみすぎる!!
マルはエブリデイが終わって自分の中で一段落したようですね。
さあこれからは自由だぜ準備万端だぜ役者仕事クレヨン!(切実)


やっとリハーサルの話が出たなあと。
正直春の焼き直しだと思ってるからリハもそこそこに本番望むのかと思ってましたw
一応なんか新しい事するんだねwドームだもんね、そりゃ舐めてちゃいかんよね。*1

グッズがめちゃ楽しみなんですが!ランチボックスktkr…!どうか使えるやつでありますように><間違ってもツアーロゴや無限大がデカデカ書いてませんように><*2


あーあーあー楽しみいっぱーい!!
DASHもきたよーたちょもいろいろ番宣でるよー
ダイダマン東京は明日かあー!*3




あ、横山さんいいかげんにしろやゴラア!何を遅れることがあるんですか今暇なくせにいいい!(ぷんすか)
ぶっちゃけ今完全ダレとるよねこの子www 大丈夫かな^^

*1:いやだってきゃつら舐めかねない感じじゃん?www

*2:一ヶ月先でないと買えませんが泣

*3:ヒナの言い方気になる。もう秋から決まってるのか、言ってるだけか…