今から東京兄の家にいけない

しんご担さん皆様信ちゃん祭で打ち上がってるなか地味なエントリーあげだよぉ〜。
もうお気づきかと思いますがテレ東系列見られない地区民通りますよハーイorz

今日ほどありえへん見たいと思ったことない\(^o^)/(なんかAAが違w)いやむしろ今日しか思ったことないwwwww

多分男のずる賢さや色気や母性本能くすぐる幼さをフル稼動させた信五さんがその魔力を集めて最大フルな威力でもってヲタクを総崩壊させたらしいことは、お蔭様でだいたいで掴めましたので脳内シュミレーションはバッチリです^^

あとはどなたかよう○べにう ぷ を おねがいしますwww(ジャンピング土下座)


■今週のレコメンは
ラジオ界の魔王、村/上/信/五wwwwww ちょwwwwさすがレコメンクオリティ
なんかヨコトーマでやいやい言ってほしいわああ〜
昔話ありきで。

■学ラン
テレビ誌に松原.の学ランキター!!!!
若干なんとも言えない無理っぽさがあるけど、いや!まだいけるギリで!!