イケメン二人も

■おせん
ラストはよっちゃんさんの活躍(暴走)がいいポイントになってましたね。あの黒スーツ…!がっごい゛ー!
「あんたもか!(だったっけ?)」のツッコミ笑ったw
最後はなんかバタバタした感じがあったんですけど結局内藤さんが再開発をやめたということなんですね。

内くんお疲れ様!楽しませていただきましたー。そして…ちょっと太った…?気のせい…?まああれぐらいが可愛いからいいんですけど!



■クールトランス
やべーやっぱりカッコイイよ…!うちの忠義くんは!
眼鏡も悪くないよねーちょっと外国人ぽくてさーいいよねー
はああドラマ楽しみだなあああ…!!イケメン…!
スポットも見たよ。爽やか〜イケてるよーイケてるメンズだよー!!!(皆みろ皆みろ皆みろ言魂)