遅ればせながら松兄ラジオ

松岡くんのラジオレポを読み倒して読み倒して結果萌え倒しました。ありがとうございます。

お気に入りのくだりはやっぱり、たつはヨコヒナを(事実上)リーダーだと思っていて、少なからずプレッシャーや緊張感を与える年上メンバー*1だと思っているいうことと、
楽屋でわあーっと話し掛けるヒナと「お前やめろやあ」と嫌がる(照れる)ヨコとそれを面白がってるすばる!(とたっちょんw)マンガみたいなしゃんばかー!

何この萌え固まったエピソード…!!
いやー久々萌え濃縮状態キター!


これを終始ヒナちゃんが話してるのが可愛いよね。「嫌がるからあんまり話かけんとこう」ってどんだけ三歩下がってついていく大和撫子な女房ですか!(俺自重w)
いやもうむしろドSなら嫌がろうが恥ずかしがろうが話し掛けるべきだよ!

ヨコもレコメン(家)ん中では普通なくせに人目があったら関白宣言ですか!何を恥ずかしがることがあるか身内でw


たっちょんはあれだね、めんどくさい感じで言いつつもお兄ちゃん担な、スマの慎吾ちゃんみたいだね^^

*1:カコエエ…!ボスだよ…!