今皆嵐好きだって!

★スターたくさんいただいちゃいました!ありがとうございます!!

嵐くんたちが国立のサッカー場でコンサートするってすごいよねー!!
まさかSのおっさんたちが絡んでませんよねっていう邪推は置いといて。

わたしも多分2回ぐらい行きましたけど、デカイよ!
双眼鏡の限界を知るというか、なにしろ記憶がほとんどないぐらいにマメップでした。
日産スタジアム*1よりは見やすいと思いますが。わりとすり鉢状に緩やかなので。


アジアツアーはうらやましいでーすねー!エイトもやればいいのにー>< 一生懸命貯金するし><


しかし嵐くんのコンサートは毎度ド派手でキラキラしてて上や後ろや空間を大いに利用してて大好きだよ*2
エイトの東京ドームがしんぱい^^
金( かね )!金さえ!予算さえあれば!*3
あとは少しのわがままと発想力!

*1:当時

*2:今年は行けませんが

*3:47ドサマワリで貯めた金どこ…!