脳内ワキワキ祭開催中

■おせん
クライマックスにかけてシリアスな内容に。
来週で可愛い二人も見納めですかー寂しい…


にしても、内くん髮ー!
ドラマ撮影中に髮を切る…?
まああのドラマ順撮りみたいなんでいいのかと思う半面、やはり不自然な気が。次が決まってるのかなあ。

聞くところによるとヒナちゃんも髮切ったらしいし皆黒短髮で昭和だなw

この時期に急いで黒髪→昭和→『約束』の一部撮り直しクルー?(見よ。この短絡的発想w)


にしてもエイト上3人の断髪は気になるー
この流れで帰ってきた行け行けイケメン!の放送はありませんか>日テレ
イケメンリターンズでも続・行け行けイケメンでも構わないんですが。

(ほわんほわんほわんほわーん脳内想像中)
無事高校は卒業したんだけどやっぱり3人はつるんでるんですよ。
でボロいビルの2階でやっぱり便利屋兼探偵事務所を開いて生計を立てているんです(儲からないのでバイトもしつつ)
基本暇なので黙々とタバコを吸う*1、パソコンと睨めっこしながら経営に頭を悩ませる*2、窓開けながらカップラーメンをすする*3みたいなベタな冒頭でお願いします。
そして毎回美女の依頼人がやってきて事件に巻き込まれるんです。
相変わらずのエッチでおバカな展開もほしいので深夜枠がいいですね。

*1:ハルくん

*2:リュウイチ。パソコンさわってるときは当然メガネ

*3:ヒロくん。シャツの襟元を開けーのの棒タイ