もうウタダも被害者的なね

もう感想書くのもめんどくさいぐらいめんどくさいドラマだった>ラストフレンズ*1

悪の根源がしんだらとたんにラブアンドピースなコメディに転換ですよね。そりゃそうだ。

今まで見てきた視聴者を馬鹿にしくさったラストでした。まさにオワッタ!

数々のベタな死亡フラグを立てるだけ立てて死なないっていうのは絶対なめてると思う。
いや死ななくていいよ。じゃあ死亡フラグいらないでしょって話。
薔薇の花束は笑いました。
とにかく昼ドラになりきれない。
脚本がくそですよね。今までミチルみたいな子はいると豪語してきたけど、いねえええよあんなやつ!!前言撤回!!!!
あんな脚本のもとで生まれたキャラクターがリアルであるはずもなかったorz
真面目に観たやつプギャーみたいなことですよ。

子供を全員で育てるのはいいと思う。たぶんミチルだけだったら男に頼って自分の母親の二の舞になったはず。
と最後に書いてみたけどどーーーでもいいや。

*1:何がゆあーまいらすとふれんずじゃ。あほか。