地元のスターやねん

そうなん?そうやねんでえええ
朝の目覚まし着メロが地元の王様ですおはようございます。


すばるとヒナで関テレ制作単発スペシャルドラマにW主演キター!!!
おめでとう!!楽しみです!
めざましテレビで撮影の様子や少しだけインタビューみたよ。すばるは子供達に懐かれてるし保護者*1も一緒だから楽しそう!ヒナは言わずもがな楽しそうw
大阪弁の役でよかった…!
しかも大竹しのぶさん*2…!
やった!ちゃんとしたドラマキター!絶対泣けーるーーやーーん!!
大竹さん→さんまさん→まんまゲストクルー?!(大いなる野望)

しかし昨日はレンジャのせいで乗せられ乗っかりましたけど、「びっくりしようぜ!」なんてびっくりマーク付けられちゃうと構えちゃって、実際は何も知らないほうがびっくりできたよねwww いやめちゃくちゃ喜びましたけどね!三度の飯より松原.好きとしてはまたとないこの機会…!
未定の時同様また二人仕事が来てその分またべたついたエピソードが聞けますからね!
昨日のヒナヨコも相当でしたけどもw
いいよもうとりあえずヨコすばで取り合えばいいじゃない。ちょっとしたジェラシー感じればいいじゃない。


レコメンといえば、昨日は世紀の大実験、「電話で山田の漫才はできるか」を聞けて山田担本望です。ありがとうございました。

*1:ヒナ

*2:主演が大竹さんな気がするのは気のせい?