エイト6分:スマ90分。

1:15。エイトが年収1千万ならスマは1億5千万。
……うん!妥当です!


いいよもう。スマファンの友達と相互協力するからさー(結局w)


レンジャーが全員分アップされました。やはり連日コンリハみたい。今回は練り上げてるみたいでどうしようもなく期待してしまう…!なんかカクイイアレンジとか来ちゃう?!
しかしいかんせん今回もノーコンセプトで。いや本当にドリフライブならある意味、初のコンセプトライブになるわけですが。
一度テーマ決めてやっても面白いんだけどな。
47の時なんでGREAT ESCAPE ってサブタイトル付けなかったの!まさに大阪(ホーム)から全国への何千何億大脱走だったのにさ。
ダイダッソウだけにダイダマンのテーマ曲にしたらいいのに(無理ある)


ツアーグッズが楽しみです。マジカルバンドあるのにバッチンバンド?どんだけ腕に巻き付けたい人*1みたいになっちゃう…!
今回もやっぱりレンジャーあるんですね(…)

*1:シノラー?ふるっ