TOKIOライブに!

NHKドラマ『刑事の現場』が終わっちゃった。毎週楽しみに見てました。クオリティ高かったなあ。
と思ってTBSに戻ってきたらいきなり未来君がチャンピオン賞金さらってましたw 奇跡のダブルブッキングw
さっきはジャニーズグループの問題でエイトのワッハPVが出てた。


エイトと言えば今さっき、TOKIOライブに入ってたお友達から横ヒナすばるヤスたつが見に来てステージ上がってノリノリだったとメールが来ましたw
忙しいのに先輩のコンサにはまめに来るんですね。
マルはこういう時同席してないのがまたミステリアスと言われる所以w

しかしTOKIOだけは行った事ありません…どんなライブなんでしょうね。 エイトには勉強になるでしょうね。
私としてはSMAPや嵐のライブを参考にしてほしいけどね。