雑感壱

YOUコングッズの発送メールキター!勢いで買ったTシャツくるわあああ。
めっちゃ遅れて本当申し訳ないの文言と共に。
本当遅れ過ぎだよね。追加コンに間に合ってほしかったよ…。

■レコメン
たつが何回も言ってた「カレーやめる」発言がツボってしょうがない。なんだろう…甘いものやめるとか油ものやめるとかなら分かるんだけど、カレーて!カレー限定て!なんか常食してるということなのかな?!まさかカレーは飲み物(ry
■なるトモ
生出演やっほーい!裕さん顔がテカり始めたー 余分なアブラ出たー*1
ファンタジスタしんご面白すぎる!!何回見ても面白い!! 本人いたって大マジメwwwww

*1:不思議なもので痩せてる時はアブラ出ないものね