エイトはまだバラ売りはやい><

むちゃブリ後番組って雛丸安のみになる、の?あの書き方だとそういうことですよね。日替わりとかなら『関ジャニ∞(各週メンバー交代)』という表記になるものね。

これは・・・。ちょっと大事件だ。
テレ東の迷走もここまでとは。
せっかく全員でのレギュラーだったのに。
他で"全員の"レギュラーが増えるなら文句は言わない。もうテレ東は切る方向に徐々にシフトチェンジでいいと思うけど*1、完全に1つ減るのであれば、これは問題ですよ。
ただ今の段階で*2仕事増えた(と仮定して)から1つやめますできませんなんて、マネージメント管理の怠慢としか言えない。上手く回しきれてないからスケジュールに無理が出るんじゃないか。
まあ都合よく上手くしようと思うとそれなりの権力が必要なんで、エイトはまだなめられているということですか。

それとも他に裏があるか。裏があると思いたい。

あー、にしてもショックだ・・・

追記:しかしかつての関西ローカルスマ番組『キスした?SMAP』も徐々に人数減って最後中居ひとりになったしね・・・

*1:テレ東は育ての親だけど骨を埋めるところではないと思う

*2:そんなバカ売れてもない状態で