ダイダマン?

いやあ忙しかった!
通販来てラジオ、NHKスタンバってたところへ友達からの福岡当落報告。返信に追われオンエアチェック。ステージが広いので昨日と比べるとかなりスッキリ。こじんまりしてるのがいいのに〜いいのに〜。
やっぱり振りが面白い。

で!こっちも急いで当落確認。

なんとか希望通り取れました。ありがとうございました。友達のはヨコソロに申込んでなかったので。公演日が近かったという理由で落選フラグが立つというのも考えれば考えるほどおかしな話ですけど。理論上、今回の春コンは横山ファンが極端に少ないということになりますね。なんだかなあ。せめて事前に取れにくくなる旨を知らせたらいいのに〜いいのに〜。勝手にそっちのさじ加減で操作するのは消費者サービスの正当性を欠いてないか。


で、それゆけダイダマン*1ってなんですか…!ダイダって代打屋のセカンドエディション?特番ですか!?なになぬ!

*1:ヨコソロコンにテレ朝からお花がきてたみたいです