オーラス最後まで頑張れー!

今朝8:00台拍手ありがとうございました!

昨日のYOUコンレポ読ませて貰ったらメンバーが見に来たんですね!真ん中だとやりにくいヨコとか、今日の主役はヨコだから真ん中におれっていうメンバーとかノリノリ総立ちのメンバーとかそんなメンバーのことが大好きすぎて心配なほど大好きなヨコとか、こういうエピソードが増える度にいちいち愛を見せ付けられるわけで。
そんなメンバーがやっぱり好きなわけで。

にしてもナイスみゅーと君。*1
あーあ。マジで答えちゃったよコレwww。…まあヒナちゃんだろう事は薄々というか重々承知してますがねwまあもうすでに夫婦みたいなもんだし。
MCで触れないでいたのに去り際にありがとうとか言っちゃうヒナ、分かっててドSーwww

*1:エイトの中で誰が好き?って質問したとのこと