ハーアビーバドンドン

エイトのツアータイトルが決まったよ。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合

チャンチャチャチャッチャーチャッチャッチャーおいっーーっす!!by長さん

何を隠そうドリフ派です。停電の時もギリですが!リアルタイムで見てましたww
いいんですかね、こんな名タイトルをお借りして。最初見た時リアルにスルーしてすんません。
さすが平成のドリフターズを作りたいだけあるよね。ジャニーさんスマの時もそんな事言って、まだ諦めてなかったとは…!
いやむしろスマより何より今ジャニーズではドリフに1番近いグループになりつつありますよね関ジャニ∞。いよいよ本格的にリスペクトドリフターズktkr。


パンフのカメラマンがレスリー氏だったり、振り付けがむずいとの情報から勝手に英語タイトル期待した自分乙w