何度数えても6人でしたorz

とくばんに村上出ないなんて何かの間違いかと思うorzしかしながら真実。TVガイドより

ありえんてぃ超ありえんてぃ

個人仕事はどんどんやってほしいと思う。もちろんこっちは大事なレギュラーなのも分かる。分かるけども…っ!!
グループ活動は基本だよねベースだよね?プロモーション活動は大事ですよー(泣き崩れ)

なんとか調整できませんでしたかorz

エイトにミッチー女史*1を…!じんじんじゃだめみたい…><

いや単純にうたばんにヒナ居なくてがっかりなんです要するに!!
大大大ショックーやだーやだすぎるー嘘だ嘘だー
エイトのおかあちゃんほしー

あ、ダイダマンは4/5放送。単発ものみたいですが楽しみな内容です。

エイトのおかんと言えば先日ジャニ勉をいただきまして。
噂の例の『衝撃!渋谷すばる魚を食す』パパイア鈴木さんの回を見ました。
すさまじい破壊力…!!びっっっくりした。
なんてかいがいしい!

しかもその前まで、試食する村上さんにぶつくさ同期なのに年下に見られるとかむしろ俺のが年上とか言ってたのに…!
平気でなんの疑い無く甘えられるって…これ…ね。

村上さんの言い方がまた普通に優しくて悶えました。*2

*1:SMAP敏腕チーフマネ

*2:繊維にそってほぐせうんぬん