僕らどこにだって行けるさ

マルの声が好き過ぎる。
「誰よりキミ〜」のいきなりの出だし。最初ラジオで聞いた時は一瞬誰の声かわからなかった。まだこんな引き出しあったのか!驚愕。
BJの息を抜きながらの歌い方も好きだし。切ねえええ。

しかし大倉師匠の低音マイナー声は群を抜いてます。歌謡曲に間違いない。

すばるはワッハの大サビ「高鳴りであってほし〜〜〜イエイ」が大好き。最高頂超テンションあがる。あそこの大サビ、順々にリレーしながら盛り上がるから好きだわあああ!
すばるは器用で芝居もおそらくエイトの中で1番上手いと思うし、笑いに関しては天才で安ずる事がないけど、歌に関しては意外かもしれないがまだ発展途上だと感じる。まだまだ伸びしろがあるようで末恐ろしい。