プレミアムリクエストSP

今日の村上さんももれなく男前でした。ありがとうございます。
やっぱり村上さんと言えば白いジャケットそして白いタイ。なんて似合うの白が…!ビバ白に黒髪…!今の髪形超絶かっこいい。
トークも超絶超男前(泣く)
ナイスアシスト。ナイスパス回し。時々主導権を奪って太一くんに逆質問したりが小憎い。相槌が的確だし、それぞれにエピソードをちゃんと持ってて間違いなく引き出して返していくという一連のトークが完璧。そしてあの落ち着いた大人の雰囲気と同時に二人のくだけた兄弟みたいな空気も、素敵。ナイス人選。ヒナ以外このリクエススペシャルのコメンテーターは有り得ないでしょう…!


Edenのあのブレイクアレンジは太一発案でしたか。ありがとうございますーあれは絶対あったほうが良かったもの。
しかしTOKIOのライブ見るまで原曲をアレンジするという概念がなかったとの発言にはいささかびっくり致しましたw 良かった気付けて(心底ほっ)


マツジュンの未公開トーク。彼のコンサート構成に対する考え方が好きです。お客を飽きさせないテンポが重要とはこれ激しく同意です。これぞジャニーズ(ジャニーさん)の世界観だと断言するマツジュン最高その通り。個人の趣味趣向を入れると重たくなったり間延びするので折り合いをつけるのが難しいというのには大きく頷きました。
メンバーの人数が多いほどこれは難しくなるんだろうなあ。去年のエイトコンサートが正にこの状態だったもんなあ。
今回はどうだろう。ヒナちゃんは耳をかっぽじってこのマツジュンの話を聞いたと信じる…!