シレ谷イエー

シレッとしてたの一言でシレタニってw こうなるともうわけがわかりまてん。シレて言いたいだけやもん(笑)
たちょんの「よう座れたな」*1がツボって心のそこから笑いました。その慎吾的大倉大好きです。
あとは、すばるがやたらと村上さんの付き合いに口を出していたのがなんかなんかでした。

すばる→信五は日本一
ヨコ→そんなすばるは世界一

その無意味な褒めあい(*´∀`) はい、三馬鹿*2がすきです。


掲示板でグッズ売り場の事が話題になってました。
確かに今回は時間かかりすぎる!買う人数の問題ではない気がする…
中の人はまず事前のバイト教育を徹底してください。メンバーのあだ名まで言いませんがフルネームぐらいは把握しといてもらいたい。商品名伝えてもそれなんですか状態の人多かったです。
あと中の警備も、バッファでないように押さえるかバリケードしてて下さい。

*1:遅刻したひなに対し

*2:関ジャニ∞の花桜会です