で、サザエさんは誰?

諸事情により今更ミューパラ感想。

たかだか十数分が濃い!!
エロエロ大魔王@たつって何そのさいてーな呼ばわれ方(笑)*1
そんなエロエロ(略)に突然美味しかったご飯を振られて「え?俺美味しかったっけ」(知らんわ)なオタオタする亮たんかわえー。

メン内で家族の役割を例えるのに
横「俺タラちゃん」って
すばる「なんで磯野家限定やねん!」にハライテー!
ヒナは花沢さんw「声ガラっガラやん!」
いや、間違ってはいませんけど花沢さんイコール声ガラガラって(笑)しかも実際ガラガラやし☆
最終的にマルの顔芸に終始爆笑の嵐*2
どんだけ自分たちを楽しんだら気が済む(笑)否、永遠にそんな日は来ないだろう。



レコメン追記
7万所持で引いてましたけど… え?…ていうか普通じゃね?寧ろそれで引くってどんだけ。

*1:セクシィとかフォローされてましたが

*2:悲しいかなリスナーには一切伝わりません