君のために生きようか

何回か聞いたらイッツマイソウル、するめキタコレ。
やっぱり睡魔と戦いながら聞いた昨夜はまともに聞けてないね(笑)

サウンドなかなか分厚い。流れるようなソロバトン。すばるのフェイクとかマルの唸る低音とかヤスのリズム感ある歌唱とか全員感情こもったアクセントの付け方とかこれ…
エイトって歌上手いグループだね今更ながら(真剣)。この曲自体は他のグループにありそうなんだけど、エイトの歌唱力のおかげでエイトだからこそのエイトらしい歌になってんだね。だから他のグループとかぶるはずもない。エイトが歌うって事が最大のグループカラーなんだわ、上手く言えないけど。



昨日のレコメンはやたらおもしろかったなあ。ヒナのDVDを1枚2千円で計算してたのは若干引きましたが(笑)でもヒナはエイトいちの常識人だようん。有閑倶楽部の顔合わせのくだりとか余裕ですなヨコ。
緊張してると思うけど何より「楽しみ」と言ったヨコは頼もしいです。