んまそりゃしょがなーい

ここのフレーズ、歌い方が好きですけども。

ヤスくんが来月の別フレから連載スタートでタイトルが『幸せごっこ』って…。
ごっこって大人が使う時、本当はそうじゃないのに偽りでそういう風に見せてるというちょい切ない後ろ向きな意味で使うと思うので、やすだが分かって使ってても分からずに使っててもどっちにしても微妙なタイトルw 恐らく後者でしかもニュアンスだけな感じですよねw
でも中味は楽しみなんだけどね。


有閑、ヨコのロケも始まって目撃情報を某コミュニティサイトで見ましたけども。
VIVA大病院の息子設定…!

最近ますます3馬鹿熱が上がっております夢雨ですけど。ポポロのすばるが選んだ(またすばるが選んだっていうのがツボ)『戦友』が神。
戦友ってまさに命懸けだし何かと戦うにあたって絶対的存在としての『仲間』であり唯一の『味方』なわけですもんね。
10年結局ずっと手を繋いで来たんですもんね。
8年ぐらい前のピカイチでは割とマジで言い争いになってたり*1、すばヨコが噛み合わない時にヒナがいい潤滑油になったり*2 そんな風に長い時を過ごしながら大人になって今、実に心地いい関係を作り上げたんでしょうね。もちろん3人でだけでなくエイトのメンバー全員に言えることでしょうけど。
何かに向かって一線になって戦える友がいるって、少し羨ましいなあ。

*1:ヒナヨコが口喧嘩ですばるが宥める

*2:お前おらんかったらあかんわ、2人じゃあ。とすばるヨコが口を揃えて言った(笑)