昨日は来る福岡公演に向けて美容院でカットアンドパーマンあててきました。
で夜は打ち合わせ兼ねての女子3人でおしゃべりしてきました。
以下グダグダ

最近どうもマンネリ感が否めない会合ですけども(笑)

・基本的に何度でも同じ話題で回せるw
過去の栄光にすがり過ぎです(笑) 私が(萌)燃費悪いっていう説も。
・自分が体験、体感したものが話題の中心 orz
基本一人称(・・・)。MCレポ等は私のつたないしゃべりでは面白さ、感動を伝えきれないw
・メンバーのイメージ、萌え観点にギャップがある(人それぞれ)
・一週間後のコンサートは楽しみ。テレビは・・・。(エコは?!)

私のOTK度数は更に深まり、ネット漬けで濃いブロガーさんの話読んだりしているおかげで次々最新情報入れないと駄目な体になってきましたwwwエイト体内時計が狂い始めています。周りのペースが遅く感じて仕方ない。
夏公演には友達の友達(最近ちょっとマルに興味持ち始めた一般の子)も一緒に入る予定にしてます。マルマル語りがしたいしたいしたいちょっとナナメな(と見せかけてまっすぐな)マルマル担の友達ほしいそんなお年頃。