ちょ、もう7月!早!(すでに2日目な件)

7月のカレンダー。部屋に入ると出迎えてくれるのは暑苦しいの代名詞みたいなしんごむらかみさんですw
最高におもしろいwなんでこんなに黒光りしてるんだろうwww顔が無駄にせつなすぎるしwwwなるともで笑ったのを思い出すなー。

さて、目下の楽しみは明日のおじょママFとレンジャ更新にレコメン。TVぴあ是が非でもゲッツせねばね!*1

明後日のダイダマン&魔王も楽しみです。
魔王と言えばこの前のうたばんはほんと笑ったよね。
中居さん職権乱用しすぎですからwww誰だよめぐみちゃんてwww

あと大野くんが魔王モードで本調子じゃないのが逆に面白かったね。大ゲケってwwwwそりゃさすがの中居兄貴も思わず笑うよwwww
うたばん昔から見てるけど嵐は徐々に扱いがよくなりますね。最初は本当5分もなく瞬殺で今のエイトみたいでしたwエイトも早く売れてください。でもI橋氏が関西嫌いだからあまり期待できないかな(ちぇ)

金曜は花男Fも観て来るぜい!!

*1:勉しまが夫婦らしいから!!