私の夢も叶ったよ

言ってみたいなそんな台詞…!
花男F(はなおとこえふ)観てきたよ!
ネタバレっす

幸せすぎるったらないよ!
少女漫画界において、これ以上もこれ以外もない実に理想的なファイナルでしたよー!!!

道明寺の見事としかいいようのないアクションシーンは圧巻。すんごいかっこよかった!
まあ道明寺がとにかく終始かっこいいわけで。男らしいし優しいしまっすぐでキュートでって…理想の王子様。でシンデレラガールの真央ちゃんがとにかくかわいくってかわいくって真央ちゃんラブ…!
アイコはずるいよいい歳こいて泣いたわーw

今回は婚約状態だからやっぱりちょっと大人だしお互い恋というより愛な感じなわけです。
おんぶのシーンよかったなあああ!
最後に殴らなかったとこが大人になった道明寺を表しててよかったし。

本当にちょっと少女に戻りましたよ私w

ただ北大路さんもったいないw 最近ジャニにかりだされすぎw